FC2ブログ

テント市後半戦の景品が到着

2日後に迫ったテント市の景品が届きました。テント市って何?という方はこちらこちらをどうぞ。
前回の反省点を踏まえ子供が喜びそうなものを厳選しました。といっても大したこと無いんですが。

まずは二等景品から。
手前のアーチェリーですが実は前回も仕入れていながらブログでは取り上げていませんでした。実物を見たら、なんか大したこと無いなあと思い、あえて撮影しなかったのです。ところが、いざゲームが始まってみるとこのアーチェリーが一番人気で、用意した25個があっという間に無くなってしまったのです。そこで今回は倍の50個を用意しました。
上の2つはピンポンガンと紐を引っ張ってプロペラを飛ばすやつです。

こちらは同じ二等景品のグライダーです。食品トレーと同じ素材で出来たやつで、胴体に翼を差し込んで飛ばすものです。
「俺たちは、空さえ飛べる!!」のキャッチが素敵です。

これまた2等景品でマジックのタネです。これであなたも今日からマジシャンというわけです。
注文時は、こりゃ子供に受けるぞ!と思い、張り切って50個購入したんですが、実物を目の当たりにしたらなんか物凄く嫌な予感が・・・・・・

今度は一等景品で、前回も人気だった水鉄砲です。結構大きくて大人でも楽しめるくらのものです。

前回も紹介した44マグナムですが、一等景品では一番人気だったので今回も仕入れてみました。

で、更に人気が出そうな散弾銃です。同じく一等景品ですが上の44マグナムよりちょっと高級品。
散弾銃なのになぜかスコ-プが付いてるあたりがしびれます。ゴルゴがM16で狙撃するのもかなり無茶ですが、これは更にその上をいってますね。

特賞のガンダムです。前回出ちゃったんで補充しました。

これは前回の一等景品として紹介したアヒルちゃんです。しかし、悲しいかな人気がまったく無く1匹も出ませんでした。なので今回から2等に格下げになりました。
こういう風に読みが当たらないと辛いなあ。
エフ
Posted byエフ